SSブログ

猛禽類 [雑草 花 自然]

待ち合わせてお昼食べて今日は久しぶりにカラオケ〜。
歌うのも聴くのも好き。
フリータイムがないのは予想外だったけど。
予定を変えて西日がまぶしい大阪城公園まで散歩。
紅く色づく街路樹。黄金色に輝く銀杏の葉。
青屋門のとこのに人だかり。鷹匠さん。
1羽の時はたまに見かけるんだけど、今日は3羽。
しかも練習までしてる!しゅーんって飛んでいって、手元にまた帰ってくる。
低空で羽も動かさず静かにしゅっと。カッコイイ!
休んでいる子を近くでじっくり。目がくりくりしていてカワイイ。
羽ももふもふしててなでなでしたくなる。
って思っているともう1羽。なんとフクロウ。耳があるからミミズクかな。
近付くとこちらをじろり。大きな瞳と目が合う。
こんなに間近で見たの初めて。大きな鳥もいいなぁ。
2人でテンションあがりつつ散歩へ。
夕陽に照らされて色付く木々を高いところから眺める。
寒くなってきたからくっついてないとつらい〜。
でもよりいっそう暖かさを感じれて幸せ。
今日も楽しかったよ。
ありがとう。
xPB161619.jpeg
春っぽいけど冬間近
[使用カメラ:OLYMPUS STYLUS XZ-2 ]
[location:大阪府大阪市東住吉区 長居公園]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大工の日夜の黒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。