SSブログ

夜の黒猫 [千里南公園]

ジョギング。
いつものベンチの下に黒いもふもふを確認。
そのベンチで休憩できるように距離を調整。
息を整えてから何も知らない顔で座る。
そっと下を覗くとまんまるの瞳と目が合う。
身じろぎひとつせずこちらを見返す。
そぉっと手を伸ばすと目を閉じて頭を下げてなでさせてくれる。
昼間に出会うと距離があってもすぐに逃げちゃうんだけどなぁ。
夜に会うと全く別の子。
xR0013019.jpeg
売り物みたいに育ってます。
いつものごとくタイトルとはまったく関係ない。
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市 千里南公園]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆつき

ジョギング中の出会い良いですよね。

写真のモリモリも気になりました(笑
by ゆつき (2013-11-25 15:09) 

そら

夜に会うと瞳がくりくりになるのでよりかわいく見えていいですよ。

写真のきのこは見た目はどう見てもシメジなんですよね。
近くには舞茸みたいなのも生えていましたね。
さすがに食べるのは怖いですが。。。
by そら (2013-11-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛禽類砂上の楼閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。