SSブログ

心折れる [千里南公園]

愛想が尽きた。
筋の通らない話だったので、正月の出勤を拒否。
スケジュール的にどう考えても無理なのにそれが通る。
あなたはどうしたいんですか?
言われたからやるだけなのですか?
おかしいとは思わないのですか?
どうして闘わないのですか?
こちらがどれほど身を削る思いでここまでやってきたか。
成功を願ってこその話。
だからこそ厳しい事も言ってきたのに、何ひとつ響かない。
何ひとつ変わらない。
xR0013046.jpeg事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!
ってのをものすごく実感した。
見えている世界が違う
ドラマと違って現実は辛い
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかいきもちあはは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。